月別アーカイブ: 2019年3月

山坂殖産 外国人実習生 第1期生 入寮

本日、山坂殖産外国人実習生(第1期生)が入寮しました。

明日、安全衛生教育を実施し、明後日より現場に入る予定です。

DSCF0477

 

※関連動画 https://youtu.be/spoYkE0Nj1E

山坂 ドライバー安全教育

南九州日野自動車様を講師に招き、本社会議室にてドライバー安全教育を実施しました。

DSCF0475

山坂殖産株式会社 商号変更

平成31年3月22日付で、山坂殖産有限会社より山坂殖産株式会社に

商号変更いたしました。皆様のご期待に応えられるようこれまで以上に

精進して参ります。

今後とも山坂殖産株式会社をどうぞよろしくお願い致します。

 

                      山 坂 殖 産 株 式 会 社

                      代表取締役 福 岡 亮 介

バルク車フルトレーラー納車

昨年度に発注したものの、納期が大幅に遅れお客様に多大なご迷惑をお掛けしたバルク車フルトレーラーですが、本日無事に納車されました。安全第一『まかせて安心』の山坂と言われるよう社員一同精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

20190320_155421

求人 鹿屋 ブロイラー飼育管理者(ヤマサカグリーン)

このたびヤマサカグリーン1名欠員につき、ブロイラー飼育管理者を1名募集致します。ブロイラー飼育管理者の業務は、ひよこを50日前後かけて元気で大きな鶏に育てる、ことです。餌や水を与え、鶏舎内の温度、湿度、風の流れなどを細かく管理・調整し、鶏にとってストレスのない環境を作ることが主な仕事になります。

 

詳細は↓こちら

https://www.yamasaka.co.jp/recruit

 

経験者はもちろんのこと、未経験者でも大歓迎です。

一緒に学び、一緒に成長できる環境で共に励みましょう。

まずはお気軽に本社までお問合せください。

本社TEL:0994-43-4841  皆様のご応募を心よりお待ちしております。

20180717_143606